こんにちは~、毎日寒いですね~っ!!
乾燥はお肌や髪の大敵ですからね~~~!!HARICOCでしっかりケアして下さい(営業モード

 

ところで、HPやブログは裏側のシステムで色々な情報を調べることができるって知ってますか!?
私達HARICOCも、みなさまがどのようなページを経由してご覧頂いているのか、どのようなキーワードを検索してこのHPに到着したのかを見てみなさまのご意見やご要望を製品づくり・サービスに反映しているのです!!(←ここ強調

さてさて、そんな本日。
このような調査結果が…

 

「haricoc シャンプーだけでもいいのか」

実は多くのみなさんにお問い合わせ頂くご質問だったりします。

しかもこの方は色々なページをご覧頂き、お調べ頂いたご様子…お手数おかけして大変申し訳ありませんっm(_ _)m

ズバリお答えしましょう!

 

「いいんですっ!!」

 

なぜなら、洗うだけではなくケアするために作られたシャンプーだから!!
HARICOCのシャンプーは弱酸性でアミノ酸系洗浄成分を使用しています。
硫酸系洗浄成分を配合していませんので、強力な洗浄力で髪や頭皮に必要なうるおいを奪い去ることなく、水分バランスを整えてシャンプーできるのです。

 

さらに、泡パックも洗浄&うるおい効果アップ★
汚れを浮かして洗浄&美容成分が髪や頭皮にやさしく浸透。

 

洗い終えた後は頭皮の軽さと髪のやわらかさをご実感頂いていると思います♪

 

ただ、一つだけして頂きたいことが!

シャンプー後の髪はキューティクルが捲れ上がっている状態になります。
このまま放置&自然乾燥するのは髪にホント良くないです!!!!
タオルドライの前に目の粗いクシで髪の根元から毛先に向かってやさしくコーミング。(←ここは無理に力を入れないでください)

 

 

キューティクルの流れを整えることによって髪のツヤ&サラサラ感もアップしますヨ!

 

 

 

 

じゃあ、トリートメントは不要なのかというと…それはまた次回のブログで!
HARICOC TRIトリートメントのスゴイ実力をお話しさせて頂ければと思います。

本日もお付き合い頂きありがとうございました!

; + ; + ; + ; + ; + ; + ; + ;

輝く素肌のような髪へ
『HARICOC』公式サイト
www.haricoc.com
フリーダイヤル 0120-370-199
info@haricoc.com

; + ; + ; + ; + ; + ; + ; + ;