冒頭から一言…

 

 

 

 

 

 

 

素敵な皆様に囲まれて「サンプル女子会」様にお邪魔させて頂きましたっ!

サンプル女子会様とは…女子力の高い人気ブロガーの皆様が一堂に介し、「気になる製品」「人気の製品」「お得な製品」を試してレビューされるコミュニティです♪

そんなサンプル女子会様からHARICOCがお声がけ頂きお邪魔させて頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

当日の様子は…こちら↓↓↓

 

HARICOCから皆様にお伝えさせて頂いたのは、

 

 

 

・「スタイリングしやすい髪質に導くヘアケアブランド」であること。

・「手頃価格で続けられるプレミアムヘアケアブラン」であること。

・「ライバルは美容液。その名に恥じない高品質」であること。

 

 

 

僭越ながらブランドとして皆様にお伝えしたいことをお話させて頂き、皆様にご理解頂き、そして皆様のご質問タ~イム、 ブラマネ大瀧が皆様のご質問にお答え致します!

 

 

この香りは何? → ダマスクローズとゼラニウムとベルガモットのブレンドアロマです♪

シリコンは配合しているの? → シリコン特有のギトギト感&余計なコーティング感を排除したいと同時に、手に残ったミルクをそのままハンドケアにお使い頂きたいと思い、ノンシリコン処方となっています♪

いつ使えばいいの? → おやすみ前の保湿ケア・朝のスタイリングケア・日中のアロマケアとTPOに併せてご利用頂けます♪

 

などなど…女子力ハイレベルな皆様ならではのご質問をたくさん頂き、ブランドとしてご要望にお答えできたかなと思っております。   そして、

ブラマネ大瀧が皆様に訴えます!

 

なにをって… 当日お持ちしたチョコレートはHARICOCじゃなくて六花亭さんのバレンタイン限定モデルですよ~(笑)

※画像はご主催のとのむら みき様のブログより拝借致しました。

 

 

 

 

HARICOCのあつ~い想いをお伝えさせて頂き、そして、人気ブロガーの皆様にご使用頂いたあつ~~いレビューは↓こちらからヾ(*´∀`*)ノ

・とのむら みき様→http://ameblo.jp/panda–cafe–panda/entry-11466534221.html

・*CHIZU*様→http://ameblo.jp/chizuchama/entry-11466215631.html

・つーちゃん様→http://ameblo.jp/hitomitwo/entry-11462776081.html

・aloalo様→http://ameblo.jp/alohaloalo/entry-11462872374.html

・AYAKA様→http://ameblo.jp/kaukau-hawaii/entry-11414824462.html

・はな花ゆう様→http://ameblo.jp/hanayu7/entry-11463465522.html

・*chisa*様→http://ameblo.jp/sweetbox-nail/entry-11464146580.html

・rosesmile様→http://ameblo.jp/isetan215/entry-11467870908.html

・haruka様→http://ameblo.jp/nanana-1025/entry-11460631083.html

・なべゆみ様→http://ameblo.jp/nabe-yumi/entry-11460010307.html

・ユーキ。様→http://ameblo.jp/yukkysnowy/entry-11459816849.html   http://ameblo.jp/yukkysnowy/entry-11447218496.html

・きりとびママ様→http://ameblo.jp/kiritobi/entry-11494175125.html

・Fue(峰子)様→http://blog.goo.ne.jp/fuekitty/e/e35860a156958053a6dedbd8d3827bc2

・momochan様→http://ameblo.jp/nojiko-keikolove-0809/entry-11494703675.html

・macle様→http://ameblo.jp/stress83/entry-11466642264.html

・*nuinui*様→http://ameblo.jp/nuitasu-life/entry-11459644241.html

・ゆきちちゃん→http://ameblo.jp/ponio722/entry-11494244184.html

※ご掲載確認の取れた方のみ掲載させて頂いております。当日ご出席の方でご掲載確認取れ次第随時追記させて頂きます_(._.)_ あ、あと…「イケメン」って書いてくれてる方がいなかったので落ち込んでいるブラマネ大瀧に励ましのコメントを(笑)

 

今回皆様にご紹介させて頂いたのは↓こちら♪

ダマスクローズのブレンドアロマが豊かに香る洗い流さないトリートメントです♪

こちらからお求め頂けます♪ → BCヘアミルク詳細ページ

@cosme第1位の28シャンプーとのセットはこちらから♪ → HARICOC プレミアムヘアケアセット

 

本日もお付き合い頂いてありがとうございました!

━━━━☆━━━━☆☆☆

; + ; + ; + ; + ; + ; + ; + ;

輝く素肌のような髪へ

『HARICOC』公式サイト www.haricoc.com

フリーダイヤル 0120-370-199 info@haricoc.com

; + ; + ; + ; + ; + ; + ; + ;