平素よりHARICOCをご愛顧頂きましてありがとうございます。

ブランドマネージャーの大瀧と申します。

デイヴィッド・ベッカム

 

 

 

 

 

 

※画像はイメージです。

 

 

さて、本日お話したいのは頭のお肌のこと。

 

間違った頭皮ケアをしていませんか?

032997

世の中で良しと思われている多くのスカルプケアは、頭皮の汚れや余分な皮脂をしっかり落とすことと言われています。

しかし、本当にそうでしょうか?

 

洗顔後の洗いっぱなしはダメージを与え続けてコンディションを落とし続けているのと一緒です!!

3fc769f8bdca042152f12f8d0e441616_s

洗顔した後のお肌のつっぱり。

ご経験ありませんか?

それはお肌に残すべきうるおいまで奪い去っている証拠。

一見、さっぱりしたように思えますがお肌にとっては非常事態。突如必要なうるおいを奪い去られたことによりお肌をガードするためのうるおいを分泌し始めます。

分泌と言えば聞こえはいいですが異常分泌されることによって余計な皮脂が分泌されテカテカ脂っぽいお肌の原因となるのです。

あぶらとり紙でさっぱりしすぎると余計に脂っぽくなるというのも同じ理屈です。

なにしろ、洗顔後は化粧水は必須(できれば美容液やクリームなどのお肌の栄養補給も!)!

汚れや余計な皮脂を洗い流した後は絶対に保湿して下さい!

 

 

頭皮もスキンケアが必要なのです。

同じように頭皮も洗いっぱなしにしていませんか?

頭皮と言ってもお顔と繋がっている同じお肌。

シャンプーして髪と頭皮を洗いっぱなしにしてダメージを与え続けてコンディションを落としていませんか?そして、抜け毛や薄毛の原因になっていませんか?

しかし、頭皮に化粧水?美容液?クリーム?なかなか現実的ではないような…

033674

 

 

 

 

必要なうるおいを残したまま洗えて、更に栄養を補給してくれるシャンプーって?

ここでオススメしたいのが当ブランドのHARICOC 28シャンプー。

アミノ酸系洗浄成分が頭皮に必要なうるおいをキープして優しく洗い上げ、更に上質な美容液成分やオーガニックハーブエキスを注入します!

sec04

 

要するに薄毛や抜け毛の原因となる頭皮のコンディションを整えて栄養を与えるのです。

大切なことはお風呂上りは洗いっぱなしにせずに、髪の根元から毛先に掛けて軽くブラシでとかしてからドライヤーで乾かすこと。

自然乾燥は髪のダメージ軽減にはなりますが、頭皮にとっては雑菌繁殖の原因となります。髪をとかすのはキューティクルを整えて艶のある髪に!

 

さらにもう一段階上のケアを

薄毛、抜け毛でお困りの方、対策をしておこうという方にオススメしておきたいのがとにかく血行を良くしておくということ。

髪を生成するたんぱく質は血液と共に運ばれてきます。血行が良くなるということは髪の生成成分がたくさん運ばれてくることに繋がります!

そして、免疫力を高めること。自身の体の強さを引き出すことによって健康な髪の元が育まれるのです!!

というわけで合わせてご紹介したいのがこちら!

サナレ 育トニックG

漢方薬や薬膳料理の食材などに珍重される冬虫夏草や朝鮮人参などを始めとする12種類の高級漢方生薬エキスとパンテノールを贅沢に配合し、頭皮環境をすこやかに整えるヘアローション。

ご使用方法はお風呂上がりのタオルドライした頭皮に優しくなじませて、軽くマッサージしながらなじませます。正に髪の美容液!!!

【サナレ】育トニックG

手前味噌ではございますが、こちらの「育トニックG」直営サロンで絶大な人気を頂いております。

今回はブランドの垣根を超えて薄毛・抜け毛にお悩みの方にご紹介させて頂きました!!

 

 

…と言っても、ただご紹介するだけではございません!

まずはぜひお試しいただければと思い特別価格をご用意させて頂きました!

この機会をお見逃しなく!!!!

mens_set01

HARICOC 28シャンプー 207mL & サナレ 育トニックG 100mL

メーカー希望小売価格 6,264円 →

特別価格

3,990円

通常購入する

 

製品の詳細は↓こちらからもご覧頂けます。

http://haricoc.com/products/detail.php?product_id=23

 

思い立ったが吉日!すぐに抜け毛・薄毛対策を!!

1f204045b9b55e1c32391312fe22f39d_m

※写真はイメージです。

※こんなにボーボーに生えません。