:,。☆゚・美的2013年3月号にHARICOCが紹介されています♪:,。☆゚・

 

ヨンアちゃんの表紙が目印!

今月号の付録は足ツボサンダルだなんて、肩こりに悩む女子にはツボだわ~♪…なんて思いながらパラパラとページを捲っていくと…

巻頭特集から美的クラブなんて女子力高そうなみなさんを101人も集めてしまってすばらしい!

これからこの方たちが美容情報を発信していくのかしら!?

 

 

そして、今月号の大特集。

『潤う女は美しい!』

IKKOさんも仰ってますよね~!とにかく保湿!って♪

とにかく美容に欠かせないのは「潤い」。ハリもコシもツヤも全て潤いあってのもの!

毎日が乾燥肌注意報のこの時期だからこそ、間違いのない保湿ケアを♪

 

そして!!

私のヘアケア、このままで大丈夫?~真冬の美髪養成ルール~コーナーにて

髪の潤い度がグンとUP♥画期的ヘアケア&グッズはコレ!

 

 

『HARICOC BCヘアミルク』をご紹介頂いております!

ご体験頂いた読者様より、

「くせや広がりを抑えるヘアミルク。バラの香りもたまらない!」

ありがとうございますっ_(._.)_

ケラス○ーゼさんとかW○Nさんより大きく掲載されていてスタッフ一同カンゲキで本日一日浮ついておりますよ♪♪♪

 

 

そして、「目からウロコの美髪新ルール8」コーナーにて、

真冬の髪の保湿=オイルにあらず。

「パーマ&ウェーブヘアにはミルクが○」(「AMATA」オーナーの美香さん談)

 

しっかり潤うけれど、ベタッとせずに弾むような軽い感じ♪

女子力アップのふんわりカールには、「BCヘアミルク」をオススメです♪

 

ダマスクローズのブレンドアロマが豊かに香る洗い流さないトリートメントです♪

こちらからお求め頂けます♪ → BCヘアミルク詳細ページ

@cosme第1位の28シャンプーとのセットはこちらから♪ → HARICOC プレミアムヘアケアセット

 

本日もお付き合い頂いてありがとうございました!

━━━━☆━━━━☆☆☆

; + ; + ; + ; + ; + ; + ; + ;

輝く素肌のような髪へ
『HARICOC』公式サイト
www.haricoc.com
フリーダイヤル 0120-370-199
info@haricoc.com

; + ; + ; + ; + ; + ; + ; + ;