梅雨まっただ中で地域によっては雷と豪雨で憂鬱な今日この頃。
太陽が出ていないのであまり気にされない方もいらっしゃいますが、実は一年で最も紫外線が降り注ぐ季節なのです。

気象庁 紫外線情報ページ
http://www.jma.go.jp/jp/uv/

このいや~な紫外線。
お肌だけではなく、髪にもダメージを与えるので何もケアしないとパサパサ赤茶けた髪に。

そんなこの季節にHARICOCがオススメしたいのは、姉妹ブランド『DOLCE』の洗い流さないトリートメント。

DOLCE HDトリートメント 1,200円(税抜)
http://haricoc.com/products/detail.php?product_id=22

マグノリアやムスクをイメージしたブレンドアロマがリッチに香り、髪表面をコートし、内部にうるおいを届けてしっとりしなやかな髪へと導く洗い流さないトリートメントです。

@cosmeのクチコミでもご好評を頂いております!
http://www.cosme.net/product/product_id/10077826/top
ご愛用者様のご感想(一部抜粋)
・クロエ系のとってもいい香り(29歳 女性)
・ミストタイプよりもしっとり度が高く、オイルタイプほどベタつかないので、好みの仕上がりになりました。(49歳 女性)
・自分のクセ毛がこんなに真っ直ぐになって、しかもまとまってくれるトリートメント初めてです。(27歳 女性)
・指通りの良い、香りよい髪になるので、誰かにさわって欲しい髪になります(39歳 女性)

楽天ポイントをご利用頂いてのお求めも可能です♪
定期購入コースでのお求めは更に10%OFF!

紫外線対策お忘れなく!