タイトルが「冷やし中華はじめました♪」みたいになっておりますが。。
それは、置いといて。。。

改めまして、大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m
いつもHARICOCオンラインストアへのご愛顧頂きましてありがとうございます。

さて。突然ですが、

「HARICOC公式instagramができましたー!!」

https://www.instagram.com/haricoc_official/

インスタグラムTOP画像

(instagramまだ不慣れで同じ画像が2個上がっております。。
いいね!頂いたので消去も申し訳なくそのままになっております。)

今後は、こちらでも情報発信できればと思っておりますので、
よろしければフォローお願い致します。

取り急ぎ、ご報告となってしまいましたが、
これからもHARICOC製品をよろしくお願い致します。

残暑まだまだ厳しいですが、皆様ご自愛くださいね♪

夏の紫外線で受けたダメージ毛もHARICOC製品でリセットし、残りわずかな夏を乗り切りましょう!